Edelweissでレッスンを受けられた

生徒さんのPrincess Letterをご紹介します)

 

※お手紙の中に極めて個人的な内容が

含まれている、と判断した場合は、掲載を

プレゼントのお写真のみとさせていただきます。

 

※現在、エーデルワイスに通われている方が多くいるため、

全てのプレゼントとお手紙を掲載できるわけではありません。

 

 

〜Princess Letter〜

 

『今日も先生のレッスンを受けられることが

とても嬉しいです♡

 

ありがとうございます♡

 

この1ヶ月は、日々の小さな選択を、

惰性で選ぶのではなくて、

 

「自分の中の

プリンセスが喜んでくれるのは

どれだろう??」

 

を意識して選べるようになってきたのを

感じて嬉しく思いました。

 

また、わたしにとってびっくりするような

小さな奇跡がたくさん起きた1ヶ月でした!!』

 

(続きは、夕方に掲載させていただきます)