(レッスンを受けられた生徒さんの

お手紙とプレゼントをご紹介します)

 

 

〜A letter from a Princess〜

 

『この1カ月、私は、これまでやってきた

「プリンセスになるための行動」を

敢えて、止めてみました。

 

「そんなことしなくなって、

プリンセスなんだもん♡」

 

という気持ちで。

 

そうしたら、とても心が軽くなり、

ずっともやもやしていた現状が

キラキラ輝いたものに

感じられるようになりました。

 

運命の王子様は、まだ白馬に乗る

練習をしているようで、まだ

目の前には現れていないけれど…。

 

☆冬期賞与が過去最高額いただけたこと

☆コスメカウンターで、すごく良い

 ファンデーションを紹介してもらえたこと

☆ずっと憧れていたネックレスを

 購入できたこと

 

などなどが起こりました。

 

「プリンセスになるためにやっていた行動」

が「プリンセスであるからやる行動」に

最近、変化しました。

 

「プリンセスだもん♡」

 

が最近の口癖です。

 

エーデルワイスに通えて

本当に良かったです』