🖤 🤎 🖤 🤎 🖤 📮 🤎 🖤


コーヒーのサブスク


🖤 🤎 📮 🖤 🤎 🖤 🤎 📮




PostCoffee】さんから

4回目のcoffee boxが届きました





箱の色が毎回変わるので


今回は何色かな〜🌈 っていうのも

楽しみの1つになってます😊




Post Coffeeさんのマイページで

飲んでみたい珈琲豆を

リクエストすることができるのですが


今回もその中の1つを

入れてくださってました❣️




嬉しい☺️💕




その珈琲豆とは




LIGHT UP COFFEE】さんの


Tanzania Shimilangwada

 (タンザニア シミランワダ)




LIGHT UP COFFEEさんは


栽培・収穫・精製に

手間をかけてつくられた


個性あふれる

シングルオリジンコーヒーを


仕入れ焙煎されているコーヒーショップ。




代表の川野優馬さんの

《おいしいコーヒーで 世界を明るくする》

という想い。



そのお人柄や 川野さん自身が

本当にコーヒーのことが大好きなんだな

ということが


YouTube配信からも

すごく伝わってきます




コーヒー好きの方や


これからコーヒーを

楽しみたいと思っている方。



そして、コーヒーショップを

始めたいと思っている方に


とても参考になる動画が

満載だと思います☺️


      🔻 🔻

YouTube:川野優馬のコーヒーチャンネル


おススメです




以前百貨店の催事で

LIGHT UP COFFEEさんのコーヒーを飲み


すごく美味しくて

豆を購入して帰ったことを

思い出しました☺️




あの時の気持ちを思い出させてくれる



ちょっぴりドキドキしてます😊💕




あとの2種の珈琲豆も

すご〜く楽しみ❤️




どんどん知らないコーヒーと出逢える

Post Coffeeさんのcoffee box




毎回ワクワクしっぱなしです😆




coffee boxには珈琲豆3種の他に



member限定の読み物

・ペーパーフィルター

・お菓子



そして今回は


2022 World Roastery Map

が入っていたので


ゆっくりとコーヒーをのみながら

じっくり読むことにします🤗☕️