こんにちは。

来週はもう9月。夏も終わり、秋が来ます。

センチメンタル。



そんな気分になったらこんなアルバムいかがですか?
「センチメンタルCANDY」


センチメンタル 

大好きな飯塚雅弓さんのニューアルバムです。
甘く、切ない、この時期にぴったりなアルバムですよ。
楽曲は個人的に「瞬き」がすき。
他にもきゅんとしつつも、ライブで盛り上がりそうなものもあって、
いろんな味のキャンディーが楽しめますよ^^
今年は毎週のようにまーちゃんに会いにいけて楽しかったな。
ラジオもたくさん出ていていろんなところでお目にかかれハッピーです。
今週末はイベントもあるし、またプレゼント作ってます。
うまくできるかな~
ライブもまだあるし、盛り上がりたいな。


まーちゃん以外だと、この夏も例年通りポケモン漬けでした。
ポケモンゲームショーも行って来ました。
 
ゲームショー 

以前イベントに行ったとき4時間待ちとか恐ろしいことになっていたので
日焼け止めと帽子と水分補給の準備万端で行きましたが、
待機場所も室内で思いのほかすぐ(1時間弱)で会場には入れました。

しかし、中がめっちゃ混んでたぁ(+_+)
ポケモン配信が180分待ちってプラカード!!
それ以外もどこも混みこみ人だらけ。

他は諦めて、目当てのステージでバトルを拝見することにしました。
ロバートの3人と会場の挑戦者で対決。
挑戦者も強い人ばかり! 見ごたえあって面白かった。
特にポケスマ王者の山本さんと大人の挑戦者は戦略を見ていて関心。
私もポケモンちゃんと育てたくなったよ。
芸人さんらしく笑いもあって秋山さんが描いた
ヒロシ・ヒヒロシ・ヒヒヒロシの絵がつぼ(°∀°)b 
XYのソフトでエキシビジョンマッチも面白かった。
新技いろいろ見れたり、バトルシーンも綺麗でした。
ニンフィアかわいい顔して急所に当たっても半分いかないタフさにびっくり。
体験コーナーはいけなかったから他に機会があればやってみたいな。
もちろん新作買う予定ですが、DL版かパッケージか悩みます。
ほとんどポケモンしかやらないからDL版でもいいかなって。

配信ポケモンも、しばらくしたらあまり待たずにもらえました。ラッキー(‐^▽^‐)

JRもセブンもスタンプラリー行ったし。
映画も見に行きましたよ。
短編はかわいくて、長編はかっこよい。
そしてヤミラミがかわいい。
今回でBWは最終章。
ゲームも新しくなるし、サトシは故郷に帰るし。
年々ヒロインが変わっていくのが早く感じるのは歳のせい?
次はどんな仲間が登場するか楽しみです。
カントーに帰るからカスミでないかな。

映画はポケモン以外にディスニーとジブリ見ました。
二つとも違った面白さがあって見にいけてよかったです。


毎年やっていることはやりつくしました。
夏は楽しいこといっぱいでわくわくできました。

まだお祭りまだ行ってないから、秋になったら秋祭りあるから行ってみようかな。