1週間前にデザインフェスタに出展してきました~。

初出展のレポートです。




展示の様子はこんなかんじで~


ふんわりだより



ふんわりだより


ふんわりだより

作風に合わせてほんわかパステルな色合いです。

絵の配置にだいぶ手間取って手伝ってくれた友達と話し合いながら決めましたDASH!

ノープランで来ちゃってスミマセンでした汗


今度はもっと考えていこう。反省




結構足を止めてみてくれる人もいてて

自分の作品をちゃんと見てくれる人もいるんだなぁ。

そう思うとやる気出ます!



売るものはスイーツストラップとポストカード。

ポストカード全種類くださいと言われたときはちょっとビビッたドンッ


本当はディスプレイ用にケーキスタンドかわいいの欲しかった。

なかなかいいのないんだよね。いいのは高いし。

厚紙で作るのもありかなって考え中。




反省点も多々ありますが初出展なりにはいい展示が出来たと思います。

第三者の意見って大事だし影響あるよね。

よい経験ができました合格



デザフェスに誘ってくれ、隣で出展してお世話になった方


お手伝いを引き受けてくださった方


展示を見に来てくださった方


見守ってくれた家族




感謝100%です!!!ありがとうございました(≧▽≦)




自分の展示が無事に終えることが出来たのは皆さんのおかげです。

友人には特に助けてもらって本当にありがたかったです。

あと家族にも家中粘土のカスだらけにしてすみませんでしたダウン





次回のデザフェスは・・・どうかなぁ。

出る気はあるけど問題は金銭面かながま口財布

Mブースは大きいしお金もかかるし。

Sブースなくなるの早いドンッキャンセル待ちするかなぁ。




他の場所でも展示やフリマもやってみたいです。

またなにかやるときはおしらせしますねいちご