父との関係が変わりました | 愛と金運の神様のおつかいセラピスト

愛と金運の神様のおつかいセラピスト

あなたの幸福と豊かさと愛に満ちた未来を叶えませんか
過去世セッションでつらい過去世の思いを転換することをメインに
宇宙や高次元からのメッセージをお伝えしています。

 

大切な みなさま

こんにちは!

 

幸福と豊かさと愛に満ちた未来を
叶えませんか?

「愛と金運の神様の
おつかいセラピスト」
愛田です



お元気ですか?
毎日ものすごく暑い日が続いていますね


そして大雨による被害に遭われた方も
いらっしゃると思います
心よりお見舞い申し上げます




今日はお父様との長年の確執が解けた
方から嬉しいメールをいただきました
のでご紹介させてください


~~~~~~~~~~~~~~

セッションしてもらった日に帰ってから
父に「ありがとう」がどうしても
伝えたくなり電話で伝えました


「ん?何が…」って返事が返ってきたけど
「いろいろありがとうね」
ってもう一度言ったら
「うん」って返事してました




あの日、父に
「ありがとう」を伝えてから…
親子関係がとても楽になりました


父には直接言ってないけど
「(過去世で上がるとき)迎えに来てくれて
ありがとう」と心の中で伝えています


容子さんの言葉を聞いて潜在意識は
自分が思っている以上に怒っていたな…
って思いました


父への怒りは、一番辛い25才の時から
始まりました
私は父や男性に服従する事は嫌だった


そして大切に扱われた時は無かった
ずっと抵抗して生きて来た


それも、もう終わり


これまでに上手くいかなかった事
人たちを浄化してくれて
本当にありがとうございました


父は人生の中で経験したことの
ないほど優しくなりました
二人の関係が本当に変わりました


いま私は穏やかで
心から落ち着いた日々を
過ごしています

~~~~~~~~~~~~~~

お互いの過去世の関係がクリアになり
潜在意識に残っていた
つらい思いが愛に変わり
穏やかな関係になられましたドキドキ



毎週火曜日出張しています
のうてんきさん↓
https://www.noutennki.com/


過去世鑑定ヒーリングは火曜日意外の
オンラインでもZOOMやLINEで
受けられますニコニコ


55000円を特別価格でご案内
しております!!
どうぞ公式LINEから
お問い合わせください

@aidayoを検索するか 
↓↓ 
https://lin.ee/ZOWigW




セッション受付中
☆☆★メニュー★☆☆

こちらをクリックして確認してください。↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/menu1hcc

お友達募集中!LINEから
@aidayoを検索するか
↓↓
https://lin.ee/ZOWigW
をクリックして愛田とつながってください。

最後までお読みいただき、
ありがとうございました。