日本人は悩みやすいらしい? | 愛と金運の神様のおつかいセラピスト

愛と金運の神様のおつかいセラピスト

あなたの幸福と豊かさと愛に満ちた未来を叶えませんか
過去世セッションでつらい過去世の思いを転換することをメインに
宇宙や高次元からのメッセージをお伝えしています。

 

こんばんは。

 

「セルフイメージを書き換えて
あなたらしく生きる幸せを手に入れる」

 

ふんわりコーチ愛田です。

 

お元気ですか?

 

好評の
耳から入るラジオはこちらから
アプリのダウンロード不要です。

ここをクリック
 

 

インフルエンザが流行っている
ようですねガーン

皆さんもそうですが、特に
受験生、お年寄り、小さいお子さん
のいらっしゃるご家庭は
うがい手洗いなどで防いでくださいね。


それでは、今日の内容に入ります。


=======================

日本人は悩みやすいらしい!?

=======================


面白い話なのですが、
脳神経学会専門医の柿木隆介先生によると
最近の研究で


「幸せホルモンキラキラ」と呼ばれるセロトニンの
量を調節する役割の


「セロトニントランスポーター」の遺伝子
タイプが不安に関係することがわかって
きたそうです。


S型とL型があって、S型が多いほど
内向的で従順、不安を感じやすくなる。


逆にL型が多いと自主独立的で社交的
活動的になる。



日本人は世界一S型の比率が高く、
アメリカ人が世界一L型の比率が
高いそうですびっくり


だから私たちは放っておくと悩み、
失敗すればクヨクヨする人種
なのだそうです。


本当に世界中の人種を調べたのかは
疑問ですが、遺伝子レベルで
そういうものらしいです。



「S型が多いから、仕方がない」
とは思わずに…。


「だからこそ、一歩一歩進もうドキドキ
と思いましょう。



クヨクヨしている時間ってもったいない
と思いませんか!?



なので、今日はクヨクヨしないための
ヒントを2つ!!お話ししますね。


1理想と現実を比べないこと。
 理想を持つのはいいことです。


けれど


比べてしまうと苦しくなることも
あります。

これしかできていない、ではなく
ここまでできた!と


過程を楽しみながら理想に近づく
ことが大事です。
あくまでも理想ですからね。


2自分が気持ちのよいことをひとつでも
 多くみつける。
 

 耳から入ること、心地よい音楽など。
 目から入ること、自分の好きな風景など。
 鼻から入ること、好きな香りなど。
 口から入ること、美味しい食べ物など。
 触感、手触りが良い物など。



自分がこれで気持ちよくなるというものを
いくつか持っていたらクヨクヨよりも
楽しいラブラブになりませんか。


いかがですか?
いままでより気持ちよく過ごせたら
嬉しいですアップ

 

 

ガーベラガーベラガーベラ

 

私のメルマガを読んで実行した方から

 

以下のようなたくさんの喜びの声を

いただいています。

 

 

ピンクハートメルマガに書いてあることを実行していたら

自分にも人にも優しくなれました。

 

ピンクハートできないことに目を向けるのではなく

できることに目を向けられるようになりました。

 

ピンクハート手出し、口出しをしないで待てるように

なりました。

 

ピンクハートサクッと気分を変えられるようになりました。

 

ピンクハート自分だけ我慢すればいいという考えが

なくなりました。

 

ピンクハート過去じゃなくて、今や未来に目を向ける

ことができるようになりました。

 

 

などなど、無料なのに嬉しい成果を出している

方が急増中!

 

 

かつての私のように、いまは本当の

自分ではない時間だとずっと

我慢することはもうおしまいに

しませんか!?

 

 

たった10秒でセルフイメージを書き換えることなど書いてます。

セルフイメージを書き換える
ふんわり再構築レッスン
メールアドレスだけで今すぐ無料で登録できます。

 

今すぐクリック♪

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【LINE@始めました!】

 

愛田 容子の公式LINE@

 

お友達になってください!!

 

 

女性限定でお友達募集中~^^キラキラ

auの方はID検索からそのほかの

方はQRコードから。

 

ID検索: @aidayo 

 

友だち追加

 

 

 

最後までお読みいただき、
ありがとうございました。