3月の芽生え | ふんわりシンプルなライフスタイル

ふんわりシンプルなライフスタイル

好奇心いっぱいなブロガーとAccess BarsⓇ(アクセスバーズ)な日々

3月に入ってお仕事の変化に戸惑っていらっしゃいませんか?
私の場合は、元々決まっていた予定はそのままに。
お相手が変更をご希望の場合は柔軟に対応しています。


そんな3月。

新しい方と予定通りお会いしました。

そこから今までと違った流れが出てきたのです宝石赤

1.本題とは違う雑談時に面白情報をいただく。

2.翌日に検索・検討。
  取り入れることを決定。

3.翌日、キーワードが浮かび上がる。
  ”サクシュサレルナ”

4.翌日、別目的で読んだ本にキーワード出現。
なかなか面白い展開になっております。

本の最初の方にこう書いてありました。
”いい人として搾取される人は都合のいい人”

鋭いところをついていると思います。
心優しい皆様、ついついお仕事で与えすぎになっていませんか?

これからどんなキーワードが出てくるのか、
観察が俄然楽しみになって参りました。

いや~、世の中、まだまだ知らないことだらけですね。

取り入れたこと詳細は、ふんわり通信でお伝えしますね。
(お会いできる方は直接でも♪)

ふんわり通信のご購読

【公式ブログ】ふんわりシンプルライフ講座
キーワード出現本はこちらです!

【愛・LOVE・ブロガーの広場】ふんわりシンプルライフ
カジュアルランチを更新致しました!



愛・LOVE・ブログ会の公式LINEができました。
配信頻度は月イチ程度です。
ただ今、お友だちになっていただいた方には
30分インタビューセッションをプレゼント。

スマホから【@134keeuvs】検索でも追加できます♪