9月5日(木)九頭竜川 勝山漁区 恐竜橋

 

 

台風で約10日ぶりの鮎釣り。

 

『久しぶりの鮎釣りで嬉しいわ~』と、浮かれてたら…

嫁さんが『久しぶり⁉』と呆れ顔。

 

来月は必ず何処かご案内させて頂きますのでお願い

 

 

 

 

磯釣り仲間⁉

と、合流して夜宴会ルンルン

 

 

 

茶色い食べ物ばかり

皆、好きな物しか持って来ないのでいつもこうなります(笑)

 

 

 

 

 

釣りも良いけどこの時間がグッ

 

 

 

 

翌日は中部漁区の谷口

 

 

 

釣りは…特にネタ無してへぺろ

沢山鮎は居るんですけどね~

 

 

 

今夜は違う磯釣り友達⁉

と、夜宴会。

 

昨夜と同じ様なメニューなので写真不要(笑)

 

 

 

 

翌朝、関東激流隊のU総師とラブラブ

安芸の江の川から転戦との事。

 

心身ともにパワフルな大先輩。

こんな70歳になりたい‼

憧れるな~100点

 

 

 

 

 

最終日は勝山漁区の通称『地蔵さん』へ

 

 

ここ選んだのは、誰も居なかったので(笑)

数年前の勝山災害で瀬もかなり砂利で埋まってしまったアセアセ

 

歩きやすくなったのは楽で良いけどてへぺろ

 

 

 

 

後ろから追っかけてくるQさん。

俺の後は竿抜けばかりと言わんばかりにポツポツ掛けてます(笑)

 

 

 

 

帰る日なのでお昼前に納竿。

 

釣果は今一つでしたが、今回も楽しかった~爆  笑

 

 

 

旅の〆は越前ソウルフードでグッ