ゆぅです。

 

はるか昔の楽園

 

1曲を練習続けてます。

 

100%で弾くのをベースに、後半の弾けないとこは、

繰り返しそこだけ練習。

 

弾けるとこは、かなり気持ちよく弾ける感じになってるのですが、、、

 

ダメなとこが、ぜんぜん。

練習してるんですけど、、、

 

弾けるようになってきてる、、とは思うんです。

ただ、まだ、感じが掴めてない、というか、なんというか、、

 

よし、これであとは、弾きこむだけ!

って感じにならなくって。

 

ひとつずつゆっくり探りながらなら弾けるんですけど、

流れで通して、ってなると、わかんなくなっちゃう。。

 

 

、、、辛抱強く練習続けるしかないっす。

いくら練習しても、まったく上達しない、ってことはないはずなんで。。

 

 

でした。