コツコツコツコツ | 打倒!めんどくさい!!

打倒!めんどくさい!!

決めた!最大の敵「めんどくさい」を倒す!!冒険の始まりです。

あんまり更新しないかもよ!?だって、めんどくさいもん!



つえー!めんどくさい・・・

はい、こんばんは!よこやんです!




めんどくさいを倒すには、やっぱりコツコツが大切!




すべての事において、コツコツが大切。






でも、そのコツコツが出来ないですよね。






でも、コツコツをやらんといかんのです!!




コツコツやる方法なんてありません!






気合いです!!






でも、これも、ちいさなコツコツを積み上げることが大切。






何が出来ますか?






僕は、ブログをコツコツ書くことにしました。




途中、更新できない日もあるけど、




それでも、次の日に更新する。






あとは、流しをきれいにするのもそう。








出来ない日があってもいい。




でも、次の日からまたコツコツコツコツ




がんばっていこうと思う。