いきなりボス戦! | 打倒!めんどくさい!!

打倒!めんどくさい!!

決めた!最大の敵「めんどくさい」を倒す!!冒険の始まりです。

あんまり更新しないかもよ!?だって、めんどくさいもん!



つえー!めんどくさい・・・

はい!こんばんは!






めんどくせぇ!!




英会話もそうだし、試験勉強もそう!




何度ユーキャンに挫折したことか・・・




小学生のころ、進研ゼミやりたかったけど、




お母さんはダメと言う。今思うと、僕でもダメと言う。






何かと「めんどくさい」と感じては諦めてきた。




ものすごくやる気も出て、絶対にやり遂げる!!と思っても、




やっぱり”めんどくさい”には勝てなかった。






みなさんも、同じようなことないですか??






姿も形もない、けど、確実に存在する、ボス”めんどくさい”!




やつは強い!




いや!もしかしたら、僕が単に弱いだけで、




弱いくせに、いきなりボス戦に挑んでるから負けるんじゃないか!






あるとき、僕は思いました。




そうだ!修行をしよう!




でも、何をすれば・・・・僕は模索した。