Fun Time Beauty

どうせいろいろある人生なら、楽しいほうがいいじゃない。

「苦労は買ってでもしろ」それって、楽しさを増やすためにあるのかもね。


テーマ:

おはようございます、代表の太田ですラブ


昨日は、あっという間の一日でした。


実は父の命日でした。


お酒が大好きな父が元気な頃に酒蔵に一緒に行き、そこの日本酒の試飲で、「おいしい!」と言ったお酒をお葬式のお土産にさせていただきました。


くーみんテレビ出演で久留米まで行ったので、そこの酒蔵が田主丸ということもあり、そこに実は立ち寄らせていただき、父の好きな日本酒を買ってきました。


若竹屋酒造 といいまして、所属している同友会の会員さんでもあります。

十四代目林田社長、対応していただきありがとうございました。


さてその勢いで、くーみんテレビに行ったわけですが、このテレビ出演に至るまでにお世話をしてくださったのが、
Fun Time Beauty-未設定
黄色いジャンバーを着られている山田さん。


キメ細やかなフォローで、安心して当日を迎えることができました。


撮影中はカメラマンでもある、やさしい山田さんです。


そして、当日インタビューをしてくださったのが、杉本さん。


ちょっと咳き込んじゃってしまいましたが、始まる前に丁寧にいろいろと聞きだしてくれて、アドバイスもしてくれてとても私達にとってはありがたかったです。


キャスターとして冷静な藤原さん(上段真ん中左)とメインで安心感のある木村さん(上段最左)に支えられ・・・特に木村さんには、きれいにまとめていただき感謝ですキラキラ


昨日の生放送は、久留米市近郊でくーみんブロードバンドをいれられているかたしか見れていませんが、こうして翌日に見れるようにUPされています。


久留米の耳寄りな情報はモチロンですが、やっぱり地元密着ってとってもよいことだとすごく思える番組です。


ぜひURL↓↓↓、開いていただき、1月24日の画面でご確認ください。


http://www.kumin.ne.jp/kumin/kuminInfo/wm01/2011/20110124.html


ちなみに、出演は後半部分なので全部見てください。お願いします。


が・・・にやけて、八重歯が出て、への字口で、髪も雨風にやられてボサボサになっててだめだめ百合子で、異常に自分の声が鼻声に聞こえます。


あぁ、生まれて初めての事なのに・・・・


落ち着いている㈱グレイスクリエ の麗子社長がうらやましいです。



ということで、帰って父と乾杯!といきたいところでしたが、その後も予定があり、ノンアルコールな一日になってしまいました。


ま、いっか。


きっといつも見てくれているから、いい供養ができたと思います。


くーみんテレビさん、本当にありがとうございましたラブ


あ、久留米近郊にお住まいの皆様、本日発刊の「ノーマジーン」にもライフスタイルセミナーが出ておりますので、ぜひご覧いただきセミナーにご参加くださいませ。


お申込はコチラ →→→ ouen@funtime-beauty.com



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

株式会社ファンタイムビューティさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。