Fun Time Beauty

どうせいろいろある人生なら、楽しいほうがいいじゃない。

「苦労は買ってでもしろ」それって、楽しさを増やすためにあるのかもね。


テーマ:

こんにちは、代表の太田ですラブ


1月15日(土)ライフスタイルセミナーが無事に開催されました。


雨&雪の中、多くの方々にお集まりいただき、感謝しております。


photo:01


北九州会場でもだったのですが、基調講演の藤岡章子氏 のお話は、「出会い・結婚・子育て」と自分の考え方、物事の捉え方を変えるきっかけになったのではないかと思います。


人生真剣勝負なお話だけでなく、その中にも面白おかしくエッセンスを入れていただいて、みなさん爆笑の渦が多々ありました。


photo:02

基調講演後は、分科会のご説明のため、講師4人でお話をしていったのですが、自分はどの分科会に参加すればいいのか、チョイスしていただきいい機会だったように思います。


自分で決めるって大事なことですよね。

photo:03

それと、ご参加していただいた方からのご質問もあり、中には男性の方が母親と子供の中に入ることの難しさを質問されていらっしゃいまして、藤岡先生のご回答も、普通の回答ではなく、とってもおもしろいコメントで、ご参加の皆様もしっかり納得されていました。


photo:04


その後、各分科会に分かれました。

↓ココがグレイスクリエ清水社長 の分科会で、「幸せについて」のディスカッション。
終られた後、みなさんいい表情をされてました!

photo:06

そして今回一番参加が多かったのが、独身のかたを対象に行なわれた、エフタイムズ廣田社長 の分科会。

自分の理想と、本当はこんな人があっているというギャップは目からウロコの分科会だったそうです。

photo:07



そして最後に私の分科会。

ご結婚されていて、お仕事をしている方が対象だったので、実際に「目標計画書」をみなさんで作っていきました。

最初は、書き出せなかったことがわずか10分でプラスで書き出せ、自分の「軸」というのが明確になられたと嬉しいお言葉!
自分の手帳に達成目標を書き込まれたりと、まさに自ら実践です!

photo:09



ということで、本日早速「ご満足」のメールをいただいたりと本当に嬉しくなり、やっぱり皆さんにもっとご参加していただきたいと思います。


チャンスはあと2回!


1月29日 飯塚会場

2月12日 久留米会場


お申込はコチラ ouen@funtime-beauty.om


詳細はコチラ  http://funtime-beauty.com/konkatu/img/life.pdf


ぜひ、お申込待ちしてしております!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

株式会社ファンタイムビューティさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。