手作り石けんのデモンストレーションがとても良かったです | 静岡 パラレルキャリア薬剤師の石けん生活~石けん屋さんOLIVER~

静岡 パラレルキャリア薬剤師の石けん生活~石けん屋さんOLIVER~

ご訪問ありがとうございます!
現役薬剤師でありながらパラレルキャリアしています。
環境に人にワンコに優しい手作り石けんについてのブログを書いています。
また、チャクラの学びを通して、見た目も心も美しくなりたい女性の役に立ちたいと思って活動しています。

こんにちは。管理人のあずさです。



ワークショップ シリーズ3回のうちの第1回目♪
「手作り化粧水を作って使ってますます美魔女になれる」


化粧水1074


参加者さまからの感想です(^^)


===============


初めて参加したアロマワークショップ。
アロマに関して無知でしたが、あずさ先生に分かりやすく説明して頂き、興味を持ちました。
自分で作った手作り化粧水。
使うのがとても楽しみです。
リップ、石けんなどもまた作ってみたいです。
ありがとうございました。


===============


手作り石けんのデモンストレーションがとても良かったです。
モコモコ泡立っていくのがおもしろかった!


化粧水の作り方も分かりやすく説明してもらえて良かったです。
(精油を先に入れる理由など)
納得するとまた家で作る時にも大事なポイントとして覚えていられるので(^^)


作るのも実験のようで、とても楽しかったです。
化粧水を今夜から使うのが待ちきれません!!


===============


化粧水1075



ぜひ、今夜から化粧水をバシャバシャ惜しみなく使っていただいて
なくなったら、ご自身で作ってみて下さいね(^▽^)/


簡単に作れて、応用がきいて、しかもコストが安い!(これ大事)


途中、マラソンの話になり、「1キロ8分ペースでいけばフルマラソンは走れるよ。」
貴重なアドバイスをいただきました。
まだ5キロも走ったことがない私には、先の先の事だと思うけど
いつかはホノルルマラソンに出てみたいぞ!


ハワイに行きたいだけ。  かもしれないかな?


化粧水1076


液体ソープのデモンストレーションはやっぱり感動してくれました!!!
みなさん、写真撮りまくってたよ~


石けん作りのリクエストもいただいております。
ただいま、準備中なので楽しみにしていてくださいね~



お問い合わせはこちらまで

↓ポチりと押してもらえると励みになります♥
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村








では、またね。
¡Hasta la vista!