ますます美魔女になる化粧水つくり | 静岡 パラレルキャリア薬剤師の石けん生活~石けん屋さんOLIVER~

静岡 パラレルキャリア薬剤師の石けん生活~石けん屋さんOLIVER~

ご訪問ありがとうございます!
現役薬剤師でありながらパラレルキャリアしています。
環境に人にワンコに優しい手作り石けんについてのブログを書いています。
また、チャクラの学びを通して、見た目も心も美しくなりたい女性の役に立ちたいと思って活動しています。

こんにちは。管理人のあずさです。



明日はハーブチンキを使った化粧水作りのワークショップを自宅にておこないます。
3回シリーズの1回目になります。
テキストようやく完成(;´Д`)ノ


土日で終わらせる予定が、なかなかママ業もしないとだと難しいですね。
本業の方もあるので、どうしても作業が夜になってしまいます。

テキスト



貴重な時間を一緒に共有できるのが、とっても楽しみです♪


「予定がつまっているけど、何とか都合をつけて参加するね」
そう言ってくれた方がいました。


時間の都合はつかないけど、とても興味を持ってくれた方もいましました。


「私も何か趣味をもちたいな~」
こんな率直な気持ちを伝えてくれた人が多かった気がします。


まだまだ自分のことは後回しにしないといけない世代ですからね。






泥臭く告知したことで、一歩前に進んだ気がしているところです。
また、ワークショップの様子は後日に(^^)







葉山珈琲3

今日は、1年に1度の健康診断でして、
前日の夜から何も食べてないし、バリウムをゲップ我慢しながら全部飲みきったし。
がんばった自分のご褒美で、焼津市西小川にある葉山珈琲でモーニングしてきました。



葉山珈琲2

すごく心地がよい空間ですよ!
珈琲がとてもおいしかった。



葉山珈琲



私は普段、紅茶やハーブティーはほとんど飲みません。
断然、珈琲派なのです。


そんなソーパーがいてもいいと思う。






お問い合わせはこちらまで

↓ポチりと押してもらえると励みになります♥
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村








では、またね。
¡Hasta la vista!