バカ女発見 | アラフィフ女のアトピー闘病記

アラフィフ女のアトピー闘病記

幼少期から患っているアトピーとの闘病の記録を残します。

ネットサーフィンをしていろんなブログを覗いていたら、

某ブログサイト(アメブロではない)で、

某パパ活女子のブログを発見した。

だいたいの内容は、

〇月〇日にだれと会ってどういうことをして、

〇万円もらったとかなんだけど、

それがなんとなく、自慢げなのが気に障った。

ところどころ、パパ活女子の心構えとか

パパ活の傾向と対策みたいなことも書いていて、

なんか違和感。

あんた、偉そうにいろいろ書いているけど、

ただの売春でしょ?

中には、生活のためにやむを得ずパパ活してる人もいるだろうけど、

誇れることではないし、

ましてやSNSで自慢できることでもないですよね?

世の中の大半の人達は、パパ活女子なんて軽蔑してるよ。

こういう一部の馬鹿な女がいるから、

世の中のまともな女性までも軽くみられるんだと思う。

同じ女として、パパ活女子に対して思うことは、

軽蔑よりもむしろ、

「よく出来るな~」って感じ。

ほぼ初対面で良く知りもしない相手と・・・。

それも同時期に複数の相手と関係を持つ人もいるんだよね。

動物並みの脳みそなのね。