girlちゃんin 台湾 | 3秒で元気になるイラスト♡ガールちゃんのかわいいエブリデーィ

3秒で元気になるイラスト♡ガールちゃんのかわいいエブリデーィ

artist Akemiが描く女の子girlちゃん。可愛すぎる!オシャレすぎる!と言われるgirlちゃん。中の人はもうとっくにアラフィフなの。

さて、台湾アートフェアの続きを

ここはeslite HOTEL

girlちゃんが待っている!


いざ、入るぞよ!

ここは5階から10階までの全室が

各ギャラリーや、プロジェクトの

展示会場として使われているのです。

私が参加のプロジェクトのルームナンバーは

8007


ベッドや壁に沢山の作品が!

ステキなお部屋

おぉ〜、窓際の壁にはカラフルなモノタチが〜

あそこに見えるは、もしやもしや〜



つづく  
 to be continued...(いい加減にしろ。。。)