とんでもなく盛り上がる! | 3秒で元気になるイラスト♡ガールちゃんのかわいいエブリデーィ

3秒で元気になるイラスト♡ガールちゃんのかわいいエブリデーィ

イラストレーター加藤アケミの、かわいい元気な女の子ガールちゃんの癒されるイラストと時々スイーツについて、そして夢を叶える日々の事


テーマ:
girlちゃん が今展示されているイタリアンレストラン"ラ・フレッチャで
5月21日にパーティーやっちゃいました。
題して「girlちゃんアット" ラ・フレッチャ "パーティー」そのご報告です。

girlちゃんの絵が初めての人も、そうでない人も、みんなこぞって美味しいイタリアン食べて楽しもう!という訳でしたが、なんだか集まった方々がお互いをほとんど知らない者同士というメンバーとなり、いったいどうなる事やらと、ヒヤヒヤ。
どう盛り上げたらいいのでしょう。。。??

ところがなぜか、一体なぜなのか??私の強力スタッフ?の、先日ブログ登場!M美ちゃんの協力もあり、総勢16名となったメンバーは、勝手にどんどん盛り上がり、ワイワイ!キャーキャー!なんじゃこりゃ??!! みんなすごく楽しそうよ!どうなってるの?

 ここのお料理最高!盛り上がったのはこのせい?やっぱり美味しいモノ頂くとシアワセだしーハート

料理2料理1

この人、お店の人ではありません。私の友人Jサマ。年齢性別共に不詳!盛り上がった要因の一つとして、この方が皆に踊るようにワインを薦めて回っていた事があげられます!!
この方、奥湯河原の老舗旅館の支配人。彼女の?彼の?ブログにもこの日の事が書かれてしまっています~(#゜Д゜)!怖いもの見たさで、こちらもクリックしゃきん
ジャッキー

当初の予定は、私の略歴から始まり、壁に飾られている絵にまつわるストーリーなどなど、お話しする予定だったのに、そんなものは入る余地なし。
かろうじて、その日のために準備した新作を皆さんにお見せするのがやっとでした。
この新作は、私が本当に久しぶりに、アクリル絵の具で描いたモノ。
みんないっぱい写真撮ってくれてありがとう!

手描き

「かわいい!」「欲しい!」「やっぱり手描きはいいね!」なんていっぱいコメント頂き、描いて良かった~~と胸を撫で下ろしました。

めかくし
写真に撮られたくない人用に目隠しまで制作。この、細やかな心遣い。しかし、これでみんな遊びまくっていました。アハハ

てなわけで、3時間以上に及ぶパーティーは幕を閉じ、お店を出る時はみんな仲間!2次会行っちゃった人達もいて、なんだよーぉ、行きたかったよー音符
と思いながら、主催者としては、お店の人にお礼を述べて、普段使わない気を使ったためか、ヘトヘトになってお家に帰りました。

後日、初めてパーティーに参加して、girlちゃんを見てくれた人から、飾られている絵について、いろいろ聞きたかった!とのお言葉が。。。
だからさ~~って思いはグッと飲み込み、6月いっぱい展示されてるので、6月最後の金曜日、もっかいやるよーおんぷパーティー!!

みんな来て~~!何回来てもいいんだよー。遠慮しないでねー!!
来て欲しいの!(切望!)




加藤アケミさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス