度胸 | 弱虫ベーシスト課外活動

弱虫ベーシスト課外活動

20歳の未熟なベーシストの日記です。両親のようなあたたかい目で見守って下さい(笑)


こんばんは。







ふと、思いました。




自分が弱虫すぎて腹立つ!







バンジージャンプしたい!





だったら苦手なジェットコースターとかにも乗りたい!






自信がまるでない私。

度胸もまるでない私。




一発ドカンとそういうことをやってみたくなりました。






しかし


ディズニーのタワテラとかも
乗りながら吐きそうになったり、

ドームシティの優しめのアトラクションで大騒ぎしたり。


まったくダメダメな私だからこそ
やりたいのです!




たぶん行ったら怖気づくんでしょうけど、恐怖を乗り越えた先にある
爽快感と達成感を手にしたい!

この弱虫も少しはどこかへ飛んで行くんじゃないかと思って。



夏休み中にやっておけばよかった…。笑

まずは一緒に行ってくれる人を探さないと。笑

学校の子はちょっとまだそこまでじゃないから…
やっぱりお母さんかな。笑

時間を作ってどこかに行ったのなんて
今年の1月か2月ですし。


まあ、今となってはいつでもどこでも彼氏さんも一緒ですけどね。

そのへんはもう気づいてもらえないでしょうからあきらめてます。笑





一緒にジェットコースター乗ってくれないかな。←









もしかしたら
今から一瞬だけお父さんが
来るかもしれないので
ちょっと準備します!


一瞬でも会っちゃうとまた寂しくなるんだろうなぁ…。




強くなりたい…。










バンジージャンプしたい。笑









それでは!