キャラメルコーン | 弱虫ベーシスト課外活動

弱虫ベーシスト課外活動

20歳の未熟なベーシストの日記です。両親のようなあたたかい目で見守って下さい(笑)


こんばんは。




キャラメルコーンを食べながら。笑
(ラブライブ!とのコラボのミルクティ味です。ちなみにかよちんです。)




今日は課題をやっています。



眠いです。笑






でも寝てません!






睡魔と戦っています!笑









さてさて、


今日は肌寒かったです。




もう秋が近づいてきていますね~。


早い早い…。笑




なんだか早くお風呂に入りたい気分です。




とはいえ
うちのアパートはユニットバスなので、基本シャワーのみ。




そろそろ寒いぞー…。笑





秋冬は洋服の感じとかが好きで、
(ニットとかコートとか…)
さらにブーツとかを履けるので楽しみです🙌🎶




黒いショートブーツ欲しいなぁ。

ニット帽も欲しい。

秋に着れるジャケットも欲しい。







THE 物欲。笑




洋服への欲はつきませんね。

プチプラの洋服ばかりなので
たまには好きなものを買いたいです。笑



金銭的に無理なんですけどね。







ううっ😢







😨😫😣😖😭





こんな感じです。笑









あと2日で夏休みも終わり。

学校、不安です。笑

技術面で。



はぁ…。


引きの悪い私は
厳しい先生に当たるんだろうな…。笑




はっ!!!




いかんいかん


ネガティブはいかん!!




すっきりするためにも
もうお風呂入っちゃおうかな。笑






それでは!