感動とスイートポテト | 弱虫ベーシスト課外活動

弱虫ベーシスト課外活動

20歳の未熟なベーシストの日記です。両親のようなあたたかい目で見守って下さい(笑)


こんばんは。








四連勤の二日目が終了しました。




疲れました…。笑






でも、

今日はすごく胸を打たれました。




私のアルバイト先、
今まで伏せてきましたが、

実は東京のとあるアイドル劇場なんです。




今日も覚えることが多くて大変でしたが、優しい先輩が多くてたのしくお仕事できました。





さて、


今日一日アイドルさんを近くで見て、

私は生まれ変わってもアイドルなんて仕事はこなせないと思いました。



すごすぎました。





パフォーマンスはもちろん
ファンの方への対応、

何よりいちばん感動したのは




アイドルさんたち、
時間を押してもずっと笑顔で対応して、

だいぶ予定時刻をオーバーしてようやく楽屋に戻り、

私も時間を押してお仕事を終えて、
着替えてから楽屋前を通って帰ろうと思ったら


すぐに気がついてくれて、
ものすごい笑顔で
お疲れ様でした!って
言ってくれたんです…。


かわいすぎて
嬉しすぎて
こちらもものすごい笑顔で
お疲れ様でした!って
言うことしかできず…。

ほんとはかわいかったです、とか
もっと伝えたいことがあるのに…。笑



疲れが吹っ飛びました。笑



すごいなぁ…。



お疲れ様なのはアイドルさんたちのほうだと思うのに…。





おかげで
明日からもまだまだ頑張れそうです。








それと、


社員さんがレッドブルくださって
神に見えました。笑


帰りに大好きなスイートポテト買って帰ろう♪と思っていたのに

スイートポテトありませんでした!


そんなぁ😨


代わりにシャトレーゼで
生クリームどら焼きと梨恵夢のさつまいもを購入して参りました!笑



明日も早いし、

恋仲見たいし、

早くお風呂に入ってきます!










それでは!