こむすびまん | 弱虫ベーシスト課外活動

弱虫ベーシスト課外活動

20歳の未熟なベーシストの日記です。両親のようなあたたかい目で見守って下さい(笑)



こんばんは。






今日のアンパンマンを
たまたま見ていたら


こむすびまんが…!





お母さんに
顔が丸いからこむすびまんみたい
って言われます😍✨🍙





いやいや、
アンパンマンの登場人物
ほぼ顔丸いですやん。笑







パンのなかではメロンパンが好きなので、メロンパンナちゃんって言われたかった…。笑






しかし




でも




こむすびまん好きです!


小さいのに一生懸命なところ!


あと、
かわいさの中にかっこよさがあったりして、



よし!

こむすびまんみたいになろう!←













あともう一個、


ホラーマンって

めっちゃいいヤツですよね…。





今日も危機一髪のところで
アンパンマンとチーズを助けてあげましたし。








正義。







正義が溢れてるなぁ…。笑







とりあえず、

中身までも
こむすびまんみたいになろうと思います🙆💮笑










エアコンつけてるのに部屋の中灼熱で、こりゃエアコン壊れたな、と思っていたら

《 送風》になってました😫



なんてこった…。





お買い物してこよう…。笑











それでは!