そんなアレでアメブロ久々のMiSAKiですがごきげんよう。
Facebookって魔の手だよ…。




今日のちょっとした休憩時間におつまみ教わったよ。
わーい。


韓国ノリと胡瓜の細切りと…なんだっけ。

あ、アボカド!!


合わせて食べたらおいしいそうです。
やってみてくだされ。





そんなアレでこれから帰ったらビール片手にあれやこれや。


ビール、
飲み干したような…。

買って帰ります。



うちにビールサーバーあればいいのに!!



因みに今日はアボカドないのでまたもカラスミですよ。
あとはツナピザです。
餃子の皮が大活躍。


あと鶏胸肉の小葱と柚子胡椒ポン酢和え。



酔っ払いのダメメニューを公表してもアレですが。





今宵も寝られる時間ねえけど、
代わりにオモロイ体験したからよいの。

糧て大事。



一本コメディ作ったら、
観にきてくださるかなァ…。



応援プリーズ。