モウロク最前線の出来事にド凹み致しましたMiSAKiですがごきげんよう。



先方のご厚意に助けられました。

ああ、何この安堵感…!!

頭が上がりませええん!




そんなアレでちょっと寝込んだりしたら世の中が殊の外遠くて…。

もう土曜日なんですってね。

うへえ。

曜日感覚がきれいさっぱり消え失せてます。

怖!





どうもうっかり恋心まで消え失せてしまったらしく、

筆をとったものの何も書けず。



目の前に見えない窓があるみたい。

気づかずオデコをぶつけて進めません。

原始人気分。

「ナゼダ!ドウイウコッチャ!」です。




ううむ、これは充電せねば。

とドギツイ恋物語にまみれてみたのですよ。

…効力薄し。





今度は新感線の野獣郎見参を引っ張り出す。

堤さんにキュンとくる。




派手な芝居が作りたくなるも

現実と向き合ってみれば本公演はあと数年オアズケなので逆に鬱…。




ああっ!!
もどかしいっ!!


私の地団駄で地球が割れんじゃなかろうか。







今週最大のきゅんポイントはラブリーに唇を奪われたことでした。

ああっ!!

おやつのえびせん突っ込まれましたけども。







明日どエラくオモロイことに出会えますように。