実験的スイーツは大好評頂けましたMiSAKiですがごきげんよう。



お豆腐コーヒーレーズンクリーム。
塩味のクラッカーに載せます。


もちろん一晩水気を抜いて。





今日は夕方まで拘束、
その後サロンを予約してたら

ああうっかり。

ちょっと早上がりでした。


あちゃー。



そんなアレで珍しく人のお誘いにのってきましたよ。

PEPEってきました。



その後ダッシュで楽器やさん、
ダッシュでサロン。



ううむ。
なかなか有意義。



明日も仕事が多いが、
うまいこと進んだら出陣したろうかしら。



今日は先日頂いたお土産を堪能。
お礼を考えるのが楽しいですよー★