パソコンを、
ものすごく、
それはもうものすごく、
引きこもり体質にあるまじきほどものすごく久しぶりに開きました。


重かった。
メールがえらい大変なことになってました。


HPも大変ですね。
ラブロア発売日が8月24日だそうで、
まるでもうすぐデビューみたいじゃないですか。


去年の話だよ。





ライブもまるでもうすぐのようじゃないですか。


終わりましたよ。





スタッフで入った芝居も終わりました。


それは近しい話ですよ。
今週のお話なので。
ね。



なんだか楽しかったのですよ。
役割が少ないと公演って楽しいのだな。
ファニーだと地獄のようですから。
働きすぎで。




世の中の夏休みモードのおかげでラブリーにしばらく会えません。
早くイチャイチャしたいものです。
急がないと成長しちゃうからな。
2歳児。



あともう少し、地獄の日々が続きます。
何かを決意し行動するまでに異様にサボり倒す性質のせいで。
またも人さまが2、3年かけるものをひと月足らずでやろうってんですよ。
おかしいんだよ。
あたしの頭がね。


計画性ってどうやったら身についたのでしょう。
おそらく手遅れですが。
きっと臨界期を過ぎている。




そんなこんなで2か月分書いた気でおりますが、
次の期待も持てません。
mixiの方もと思ったら、
見事パソコンが止まりましたし。



6月は本物に近い生き地獄でしたが、
7月は楽しい生き地獄でした。
8月の地獄まで日がないので冷蔵庫のビール消費量も減ることでしょう。
夏なのに。



割と幸せに生きてます。
私を見つけて嬉しそうに飛んできてくれる子が増えました。
メロっときて、
幸せバロメータが爆発的な上昇率を示します。



ご心配の方々、ありがとうございます。
あ、とある活動休止になってたとこが再開するそうですよ。
見習うことは出来ないけれどとても尊敬に値するよき人が、
このために蓄積してきたことを実現しようとしています。



再開って、継続よりも難しいもの。
まぶしくて目が眩む。
おかげで元気になりました。
ひと月前に。



よき出会いにまたも感謝します。
数ヶ月避け続けたログインをするほどの威力でございました。