まとめて更新
始まります😃




新たな始まり~❗




完成のお客様🎵




大きな作品は



お客様のペースに合わせて




施術して参ります‼️




和彫りも洋彫りも




承っております❗




お気軽にお電話ください😃





わたくし
またまた1つ歳を取りまして✌️
早生まれ
37歳となりました👏




おめでとう、私😹
お友達がケーキを持って
来てくれましたけど
何で機関車なんだろうか🤣




二人では食べ切れないであろう
ドーナツ🍩



地元後輩君からの
スウィーツは
とても上品なお味でした❤️




こんな可愛いプリン❤️


さて食べきれるのか⁉️って
所ですがね🤣
しばらく甘い物は
間に合いそうですね😹

皆のお気持ちが
ありがたいです🙇




ブロ友さんのみるく☆さん

からお誕生日プレゼントが
届きました~☺️

実は同じ誕生日なんですラブ
何て偶然なんでしょう~❗

いつも色んな
お楽しみグッズ満載の中で
毎年目に付くこちら❣️



みるく☆さんが作る
ハーバリウムは
とても美しくて癒しになります☺️


最近、少し疲れ気味だった私
テンション上がって
またまた元気に
復活しましたよぉ👌

メッセージをくれたお友達
ブロ友さん方々
ありがとうございました🎶