続きは娘と猫です☺️


あおぞら坊っちゃんと
添い寝です💫
何て可愛い組み合わせだ~‼️




とは言え
目は離せませんが💦

娘に意地悪はしないんだけど
ヤキモチなのか⁉️
ふすまやドアを
どうにかして開けようとして
夜中でも朝方でも
とにかく煩いんです😅💦





娘は気にせずスヤスヤ寝てますが
教えてもダメ怒っても
時間たつとまた
ガタガタゴソゴソ😵

まだ夜中の授乳もあるのに
うるさくて
私の目が覚める💦

遊んで欲しいのか
娘と遊びたいのか
産まれる前は
やらなかったから
どっちかなんだろうな~💦




今年の福島市は
昼間けっこうお日様が出て
暖かいので
お散歩にも出掛けられます☺️





まだ少し緊張した表情だけど
出掛けた日は
良く寝てれる様になりました💫


授乳間隔が伸び悩んでるので
いつ空腹コールが鳴るか
こっちが少し緊張気味ですが😰

哺乳瓶拒否が出て
母乳じゃないと泣くんです😰
これでは歯医者に行けない😅





最近のマイブームは
右手です👍
お手ての認識が出来てきて
両手を見つめては
組んでみたり口に入れたり☺️


パパダッコが好きな娘👧
大きなパパの体が
安心するのかな☺️




泣く寸前にに写真撮ってゴメンよ😅

泣き顔も愛しくて
必死に泣いて娘に対し
何だろね~☺️涙が出るねぇ☺️と
笑ってしまう私😹



あまり泣かない子だったから
それはそれで心配もしたので
一生懸命泣いてくれるのが
何だか嬉しいと言う
変な我が家です🤣