こんにちはニコ
ブラッドライン番頭の
のんちゃんです!!
(彫るのは私じゃないですよ🍀)

まずは当店主・彫げんの
照れ最近の一部を!





またまた仲良し個性的なお友達
もとい
お客様は🍄やらハエやら
ハイカラな足にしました🐤

お疲れ様でした☺

久々に遊びに来てくださった
鈴木くんねる



差し入れ
ありがとうございますすげ~
弟子ちゃんにもラーメン10食分🍜
ありがとうございました😆
024-521-0370
960-8101
福島県福島市上町3-4
コマ福島ビル1F
ブラッドライン 彫げん
午後2時開店ー閉店応相談
不定休
マフラー+(・へ・) saa maron ねこやん 四角いおにぎり 四角いおにぎり 猫 かっぱ ねこ ねこ

げんぱぱの先輩さんで
仲良しな猫好きさんからネコ



ちょっと前に
🍬またたびの飴🍬をもらって

この飴🍬またたび飴だから
猫が寄ってくるんだよって顔

もちろん人間の飴!



早速出してみましたうれしい吹き出し
興味津々なのは
あおぞら坊っちゃんネコ
&
チャルミーマスタード姫かっぱ




不思議そうに覗く
ハニーピーナツ君はてな



さすが何でも食べる
バキュームキャット顔ドキドキ



飴なのに食い付く!
けど固いし飲み込んだら
怖いから手からは離さずうまそ~



それを見て
あおぞら坊っちゃんも
食い付く!



やっぱり気にはなってる
ハニーピーナツ君saa maronthis
覗いてる顔が可愛い❤



もう定番化してきた
おっさんの悪あがきAコーチ3アホ!



今回も金の玉は無し!
出ない!入ってない!
飽きたーっ!

おしまい棒人間