京都紫竹のウィンドウギャラリー
Funny box 

ギャラリー詳細はこちらの記事からご覧下さいませ
↓↓↓↓↓↓↓

2020年1月以降展示作家さん募集してます!
お問い合わせお待ちしております。

。。。。。。。。。。



時間模写は彼女の右にでるものはいないっっ!?今回も全体の流れはつき2こちゃんのブログをシェアします!

たこちゃん と もとちゃんの話で盛り上がる二人?!


本日三回目参加の私は、昨夜から体が重だるく、体は寝ていたいな、心は行きたいな、無理すなよ、いや行きたいなら行けよ。を朝から繰り返し結局少し無理して家を出た。

着いたのは開始から十分後、すでにワークが始まっていた。

いっつもこのワークショップ、楽しみしかないやん?って気持ちで迷わずポジティブを選ぶ私も、今日は初めてネガティブな気持ちが分かった。

少々ぼーっとしながらワークの説明を聞いてたけど、大ちゃんのはいてる小学生みたいな上履きが気になって全然話が入ってこなかった。


いや、大ちゃんその上履き似合い過ぎやん!!
笑笑笑!!!みたいな気持ちね。


私はこの自己表現ワークショップに参加する事で、自分でも実感して変わったと言える所は、人前に出る時の緊張感。

多分見た目では分からないかも知れないし、この場限りかもしれないけど、そして勿論緊張もしてるけど、前が緊張レベル10ぐらいだったのが今は3まで落ちたこと。

これ、すんごい生きやすくなった

相変わらず変なこと口走ったり、完全に滑ってるけどね~!

他者から見たらコレがおもろいねやんか!も知ってるからそれもあり!やと思えるようになった。


これ全部慣れやなって思うので月1慣らすつもりで参加してます。


今日嬉しかった事が、

自分が思う魅力的な人を書くってワークの時に、私は完全に私に無い所を書き出してた。
こんな人になりたいって気持ちでね。
(やっぱちょっとネガティブな本日)

でも、書き終わった時に

今書いた事全部自分の中にありますから!!

って言葉をもらい、なんかめちゃくちゃ嬉しかった!救われたようなね!


昼休みに一時間かけて作る二人組の自己紹介はじょこまると。

じょこまるとWSで会うのは三回目やけど、二人でじっくりワークに取り組むのは初めて。
緊張しぃの二人がまさかのトリ!

じょこ丸とキミコのクリエイティブラジオ~♪


リハーサル毎回セリフ変わる!本番頭真っ白!

せやのになぜか見てる人には面白く映ったみたいで、それはすごく嬉しかった!優しい言葉をありがとう。

「今日キミちゃん一皮むけた感じする!」

なんて嬉しい言葉ももらえたけど、自分では実感無いのが残念。また体調万全になると一皮かぶる可能性大いにあり~。


体調いまいちでも、今ある姿、状態が完全である!って思えた!

今日は心に残る言葉がいっぱいやったな!

ここに集まる人は皆あたたかくて、優しくて、素直にワークにとりくんで、本音で話して、、

私の思う魅力的な人はこんな人、の、こんな人ばっかりやなーと思った。

今日もありがとうございました!

居残り人狼ゲームのさらに居残り!

その後茨木に向かう!夜道に茨木童子!

市役所からの夜景

WSの後やったからかな、茨木での時間も、もうワクワクが止まらんかった!



○○○○○○○○○○○○○○○

山田輝見子の告知

!出展中!

[ 第24回Post Card Collection×第13回世界にたったひとつの灯り展 2018Winter ]

2018. 11/24(土)~12/2(日)

10:00~18:00(金曜休館・最終日16:00まで)

ギャラリーbe京都(地下鉄今出川駅 徒歩5分)
京都市上京区新町通上立売上がるmap
●Tel  075-417-1315  



【LA VOZ 24th EXHIBITION】

会期:2018年11月27日(火)〜12月2日(日) 
時間:9:00〜17:00(最終日は16:00まで) 
会場:京都市美術館別館2F (入場無料)






😆参加者募集中😆
〔 合唱WS (第1回練習日) 〕
指揮者 指導 橋爪大輔先生
✨日程✨2018/12/25 クリスマス!!
✨時間✨13:00-15:00
✨場所✨大阪市内      
現在ご参加5名です。  詳しくはこちら