『ToHeart2』ラップブレスレット第1弾 タマ姉Ver.このみVer. 発売! | FunnyTrick

テーマ:

『WHITE ALBUM2』『うたわれるもの』に引き続き、アクアプラス作品ラップブレスレット企画の

第3弾は『ToHeart2』キャラクターとなります!


しかも、人気キャラクターの多い本作では、現時点で6キャラクターのラップブレスレットを

展開する予定となっております。


その第1弾が、Amazonとらのあな通販サイト で発売中です。

もちろん今回も受注生産ではありませんので、慌てずゆっくり購入をご検討ください!


■『ToHeart2』ラップブレスレット(環)

 価格:3,800円+税

 発売:5/16(月)予定



タマ姉をイメージした、赤を基調としたデザインのラップブレスレットです。

レザーコードにガーネット、カーネリアン、レッドアゲートをひとつずつ手作業で編み込んでいます。


ガーネットは努力を実らせ成功に導く石、カーネリアンはトラブルや不安を突破させる石、

レッドアゲートは生徒会などのグループのまとまりを強くする石、と言われており、完璧超人の

タマ姉をイメージした構成になっております。



タマ姉の名前が打刻されたプレート付。透明PETケースに入っております。



■『ToHeart2』ラップブレスレット(このみ)

 価格:3,800円+税

 発売:5/16(月)予定


このみをイメージした、淡いピンクを基調としたラップブレスレットです。

濃いピンク色の石は裏面にワンポイントで使用して、全体的にはほんのりピンクと透明の石で

構成されておりますので、男性でも身に着けやすいデザインとなっています。


レザーコードにローズクォーツ、ロードナイト、クラック水晶をひとつずつ手作業で編み込んでいます。


ローズクォーツは「優しさ・思いやり」を育んでくれる石、ロードナイトは人間関係を豊かにしてくれる石、

クラック水晶は他の石の効果を強める石、と言われていて、人懐っこく誰とでもすぐ仲良しになれる

このみをイメージした構成になっています。



このみの名前が打刻されたプレート付。透明PETケースに入っております。



こちらのブレスレットは片方の腕に2本巻くこともオ出来ますので、

タマ姉&このみや、下記のブレスレットと組み合わせてお楽しみいただけます。


<好評発売中>

『WHITE ALBUM2』ラップブレスレット(かずさ)

『WHITE ALBUM2』ラップブレスレット(雪菜)

『うたわれるもの』ラップブレスレット(ムィ・コゥーハ)



※なお本商品は、天然石が持つといわれている効能を実際に保証するものではございませんので

 あらかじめご了承ください。

※画像はイメージです。実際の商品と異なる場合がございます。

※通販でご購入される際は、事前に通販ページに記載されている注意文を必ずご一読ください。


(C)2004 AQUAPLUS

ファニートリックさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ