お疲れ様です。タナカですわ!

本日も疲れましたね!

帰ってビールでもくぅいっとイキたもんですわ!


そして、皆さま!先ずは、先ずは!ありがとう!

本当にありがとうございました!ファニーでシッツな夜をありがとう!

何度も言うよ!ありがとう!

FUNNY SHITS NIGHT vol.5を無事に終わる事が出来ました!



いやぁーとにかく熱かった!秋の予感も感じさせず、またあの暑くて熱い夏に引き戻してくれましたサイコーなバンドさん達!

そうもうロックロールもパンクロックもカンケーない同じフィールドで、同じ時間を共有でき、そして一つになった感があったね!あの夜は!

一個人のタナカとしてオールジャンルって言葉はあまり好きではないので、その言葉ではなく、この共有出来たファニーでシッツな夜の空間をフリージャンルと言おう!


まーその話は置いてといて、激アツだったバンドさん達について話していこうと思う。


The Dizzy Bell



元ザ・ロバーズの2人が始めた新バンドだ!

セナさん入れての結成後初ライブだ!

本当に初ライブ

すんげぇ完成度高かったぜー!

んで、哀愁ロック。それだけではなかったなぁ。哀愁ロックは、ザ・ロバーズで聴いていたしね。

歌の雰囲気変わったよね?

うん、変わったな!

やっぱ女の子とのツインボーカルが入り、新しい感じだったね。

すげーカッコよかったです!

ヤナカっちの震え声、久しぶり聴いて、自分も震えたぜ!!


HEAD LOCK LOBSTER



平均年齢20代前半の若手中の若手!

本当に?

格好も今っぽいし、歌も今っぽくてこの子達はモテるでしょ!ってバンドです!

とてもノリが良くってみんな上手だよね。

ホントにハタチそこいらの男女バンドか⁈

って感じです。

僕の胸キュンポイントも押さえてらしゃるのであります。あの裏打ちの歌!

かなりノレるよ!誰か曲名教えてー!

音源あるのー?


BANANA BOYS HEAVEN



半端なかった!ただただ半端なかった!!

ほぼNoMC15曲ノンストップだった!曲だって全て速いし、ほぼほぼ2ビートだもんね。オレなら死ぬよなぁぁー!

音声センサー付きのLED付きマスクを被る風貌のベースと耳掛け式マイクのドラムボーカルでまさにCCBスタイルで異質感漂うバンド雰囲気はあるが、正統派パンクロックだったよ。また、出演してねー!


INY9UALITY



(シマダ談)

相変わらずかっこいいです!

今まで二回見てきましたが、

いつでもどこでも、ステージでもフロアーでも、サイコーです!

FUNNY SHITS NIGHTに出てくれて本当にありがとう。

ハードなリズムと音楽に乗せている哀愁あるメロディ。

なんか懐かしい、日本的なメロディ!

気がついたらみんなで大合唱。

自由な場所、空気!

そうなんです!

このバンド、ライブハウスをお祭りにしてくれるんです!

外ではお祭りもやってましたね!

一緒に体感したお客様!

次のINY9UALITYを要チェックですよー!

まだ見た事ないぜって方!

急げ!!



Wait For Sunlight



僕、個人の見解だけど、今、この界隈でin 東京では、No.1のアクティブ・実力を兼ね備えるバンドだと思います。

パンクと言っても2ビートメインではなく、8ビート主体で、時にブレイクを入れハードコア的な要素を滲ませ、NEW FOUND GLORYを彷彿させるヒロさんの甘い声こそ、正にPOP PUNK…EASY COREとも言うのかな

その辺の話をしたらキリがないのですが、そんな感じのWait For Sunlightさんのライブは圧巻です!サイコーです!

また、よろしくお願い致します!!



notpain33



やはり大トリは我がレーベル看板バンドのnotpain33ですよねー!

4回目の出演ありがとう!!

ノッペの曲はお付き合いが長いので曲は全て知り尽くしているのだが、その中でも

一番好きなのは【around the around】です!絶対聴いて!音源出てないかー!

早く出してよー!!

キャプテンとキッシーの掛け合いから始まり、そこから一気に畳み掛けるそして、ここでポイントなんだけどねオレのGスポは、サビのとこで、縦ノリ変わる瞬間があってそこで胸キュンしちゃうんです。フェチですね!

まじ、一度、聴いてね!

ノッペの人気はすげーと思います。

一回ライブ観てもらえば、心ワシ掴まれるよ!

絶対、観に来て!



今回もファニーシッツ特有の裸族も多くの出現もあり、本当に大いに盛り上がりました!それは出演バンドの方々・来てくれたお客様の方々・大塚ミーツの方々・スタッフの方々のお陰でございます。


本当にありがとうございました!!


あと、我らFUNNY SHITS RECORDSは、

仕事・家族などのカケガエノナイモノを手にした方々が夢を志し半ばで封印したオトをもう一度トライ・アクションをやりたい方々を応援します!

もちろん、まだまだ現役のガチの方々も応援します!!


一緒にライブハウスの楽しい時間を共有しましょ!


FUNNY SHITS RECORDS スタッフ一同