おはようございますfunnyです。



来週いよいよ引き渡し!!!!!!

いやーー…嬉し楽しみっっ爆笑ビックリマーク

てな訳で、昨日は我が家の内覧会でした…アップ 

{4418734F-BB86-4813-9291-11C6211775BF}

玄関だけ少しお見せします照れ
後日、改めてweb内覧会させて頂きます!!

 
ちなみにフローリングはエイダイのアトムフィットGM
カラーは「ブラウンチェスナット」です。

ナチュラルオークとギリギリまで悩みました、、、

ご相談後、すぐブログでフローリング写真を載せて下さったまじょまじょ148cmさんビックリマークブラウンチェスナットにする決心つきました、本当にありがとうございます笑い泣き!!


小さな傷や汚れなどありましたが、

最終チェックはしっかり見ないと…思う気持ちは裏腹に、冬のフローリングは驚くほど寒いゲッソリ

スリッパ用意したのに、
足が凍えて感覚がないっ笑い泣き

これから内覧会を迎える方がいらっしゃいましたら、スリッパ+靴下2重履きをお勧めしますあせる



担当Tさんにダメ元で、気に入らなかった建具の変更をお願いしてみたところ…

(以前のブログ私が悪いのかな?をご覧下さい。)


「…リビングドアだけなら(差額なしで)やりかえます」と言ってくれました!!


やった爆笑言ってみるもんだ!!

びっくりいや、本当は全建具がそうなるはずだったんだけどな?!なんか、騙されたかもキョロキョロ

一緒に来てくれた母も「良い家だね」と褒めてくれて嬉しかった照れいつでも泊まりに来てもらえるように和室を作り、お風呂に手すりもつけたからね〜爆笑

細かいところはチラホラありましたが、大きな施工ミスは無さそうです一安心です。
 
さあ引き渡しのカウントダウン始まりですアップ合格



猫↓本日お買い上げした新居の仲間↓猫

{59F704AB-A81D-4307-A299-812D1E838810}

オノエファニチャーのスツール、レインB

コロンと丸いフォルムがすごく可愛くて一目惚れラブ
玄関に置こうと思ってますが、ダイニング横のカウンターの椅子でもいいなニコニコ

何と言ってもお値段!!

2780円爆笑!!

おトクすぎーー音譜

全3色(水色、紺色、茶色)なので、
1色ずつ揃えていこうと思いますウインク

昨日シーリングライトもようやく買いました。
あとはダイニングのペンダントライトです。

候補です。

{19E220D4-EA96-4626-ADB5-811542B52F2C}

{51B57827-AD29-4299-B6ED-CEC9A7090D92}

{379D398F-7EEC-4692-81FB-856C63184FE1}

大振り1つか小さめ2つか、3連ライトにするか…
悩みますチュー

20日までに揃うかな、ギリギリだな〜ビックリマーク