"クオーレcuore'' ちはなのブログ♪ パワーストーンと心理学

"クオーレcuore'' ちはなのブログ♪ パワーストーンと心理学

準心理専門士・タロット・パワーストーンクラフト作家。
パワーストーンクラフトの傍ら、心理学を応用したオリジナルのタロットカードカウンセリングを行なっています。
クラフト・ワークショップ・発達障害や児童心理の記事をアップしています。


ものすご~く、久しぶりにブログを書いております。

元々、マメに更新出来ない人ではありましたが、今年に入ってからは、更に…



でも!
これだけは、お知らせを!!



10月30日(水)
ワークショップをやります爆笑

本来なら9月に予定していたのですが、私の事情で延期させてもらいました。

今回は、必ず開催しますちゅー


場所は、引佐店にて。
10時~14時の間にお越しください。

基本的には予約はいりませんので、お時間の都合がつく方は是非。

初めてお越しの方で、場所等を知りたい方は下記のアドレスまでご連絡ください。
お問い合わせの方もこちらまで音譜


引佐店ちはな  chihana.stone@gmail.com

あんじゅ  teatime104@gmail.com





私自身、5月から、色んな事が次々と起こり、やっと少し落ち着いた所です。


日々、目まぐるしく過ぎていきますが、一日一日を大切に過ごしていかなきゃと改めて決意しました。


ただ、その日に幸せだったと思える一日であれば良いと思っています。





皆さんも、幸せな一日をお過ごしくださいウインク





前日のワークショップ。

沢山の方々に来て頂きました。
ありがとうございました爆笑



久しぶりのワークショップだったんですが、朝から何だか調子が出ず…チーン

ちょっと不安だったんですが。



来て頂いた方々が偶然お知り合いだったようで、皆さんでワイワイと音譜

とっても楽しそうでした~デレデレ

おかげで私も元気を頂きましたラブラブ



今回は皆さん、ブレスレットを作ってくださいました。

面白い事に、同じ石を気に入ったり、他の人が選んだ石を『それいいね~』と自分のブレスレットに組んでみたり。

でも最後には、その方に必要なパワーのブレスレットができ上がるので不思議ですウインク



えっと…

沢山のブレスレットが出来上がったにも関わらず…

写真を…

撮り忘れ…



うっかりさん!

最近、こんなんばっかりっす…笑い泣き




皆さん、とっても素敵なブレスレットが仕上がっておりましたアップ

アップ出来ず、すんませんあせる




今回、日時が合わずにお越し頂けなかった、という方は

来月、再びワークショップを開催しますので、是非お越し頂ければと思います。


内容はほぼ同じになると思いますので、お気軽にお越しくださいちゅー




近くなったら、また改めてお知らせさせて頂きますね合格


お久しぶりですm(_ _)m


ブログを書かなくなると、気がつけば半年以上書かなくなるズボラな私です真顔

読む専門になってたりする。
いいのか、私滝汗

とは思いつつも、書かない(笑)



久々のブログは、これまた久々のワークショップのお知らせです。



来月、久しぶりのワークショップを開催します。



6月3日(月)

tea time引佐店

10時~14時


今回は、引佐店の本領発揮。パワーストーンが主役ですウインク

作るも良し、見に来るも良し、です。

お越し頂いた方には、私が、これまた久しぶりのストーンカードを。


出たカードは、今のあなたにとってどんな意味があるのか…。

私も久しぶりのカードなので、ちょっとドキドキですがデレデレ



お時間のある方は是非音譜


ご連絡・お問い合わせは

引佐店ちはな  chihana.stone@gmail.com

あんじゅ  teatime104@gmail.com


までラブラブ