毎日来てくれました。
最初のうちはお互い寝てただけで会話とかしなかったかな。

術後3日くらいは寝るのも仕事みたいな感じで、お昼寝しても夜めっちゃ寝られます。

動かないのに、手術でなんで体力奪われるのか不思議ね。

昨日は会社へ行って来ました。
上司に挨拶してきて
ちょー痛い?って聞かれたから
伝わるようにすごい低い声で、ちょー痛い
と、答えたら嬉しそうに笑ってた。
嬉しいかい?そーかいそーかい。そりゃぁよかった笑

変態じゃあ| ϖ・ิ)

大体8月半ば位にもどってほしいみたい。20日くらいから考えてみようと思う。
知らない間に、良く会話してた人が辞めていた。
基本的にプライベートに会社関係持ち込みたくないから連絡先も知らなかったなぁ。

あっ、そうだそうだ
趣味の範囲ですが、母にお返しとして柴グッズ作って渡しました。

元々はイヤリング作る予定でいたの(*・v・)ニヒヒ

はじめて作ったので海より深く大空より広い心でどうかご覧くださいましな。

裏と表を載せますね。
私みたいなド素人が1日で出来るレベルはこんなものです↓













次回へつづく