土曜日は晴人の卒園式。


日曜日は野球。


と週末は結構忙しい毎日でした。


野球はまた今日の夜にでも振り返りたいと思います。







で土曜日の晴人の卒園式。


晴人は1歳から6歳まで。。。


優奈が生まれた1年間は保育園を離れましたが、ほぼ5年間お世話になりました。

来年からは小学生です。


目の前が小学校という好立地な場所ですが親の仕事上教室1番乗りをする必要があります。


まだまだ大変ですが頑張ってもらいたいと思います。






また、日付変わって、24日の昨日で今の職場での勤務が終わりました。

今日から31日まで人生の春休みです。


8年弱お世話になった日赤ともお別れです。


まあ、今後も行く機会は多々あると思いますが。


本当に仲間に恵まれて、とてもよい環境の中仕事させてもらったと感じます。


これまでの経験をしっかりと次の仕事に生かさなんですね。


4月からはほとんど日曜日も休みですし、野球にもがっつり参加できそうです。


晴人も土日いることを考えても転職が良かったと思えるように頑張っていきたいと思います。







しかし、来年から保育園で1人になるこいつが心配です。


子どもの成長とともに自分が老いていっていることを感じるここ数日でした。