オリンピックが東京に決まってみんな浮かれてますね。


特に嫁はオリンピックを見に行くと鼻息荒く言ってます。


自分的にはあまり興味ありません。


東京ばっかり道路やらなんやら整備されていいなあとは思いますが。


熊本オリンピックがあれば野球場が増えるなら熊本でやってもらいたいです。


そういえば、野球はオリンピック競技ではなかったか。。。


良くわかりませんが株価とかも上がっている?らしい。


アベノミクスで上がった時にすぐに投資信託を解約したことを嫁が悔やんでいました。


どうでもいいです。





ということで、おはよう軟式野球大会3回戦。


対管工事組合さん。


【スコア】

KO:0000計0

FE:3261計12


今日も幸先良く先制点を入れることが出来、打線が爆発しました。


今度の試合に取っておきたいとこです。


今日は園田ががんばりました。


先発完封にランニングホームラン。


ピッチャー不在の中、代表戦まで来ることが出来ました。


今度は13日の金曜日らしい。


明けでいけそうにありません。


夜明けが遅くなってきましたね。


これ以上は雨が降らないことをいのります。





どうやら今週末も天気悪そうです。


本来なら先々週に終わっているはずの弾丸カップ。


まだ今週が2回戦。


23日にトウヤ杯があるのでこのまま行けばかぶらないかもしれません。


が、これ以上雨が降るとかぶっちゃいそうですね。


せっかく4連覇中なので棄権で連覇が途切れることだけは避けたいです。