今日から4連休でございます。

しかし、明日から3日間は大阪で大学のスクーリング。

明日の朝は早いので今日の夜から前のりです。


なので、今日は出発まで家族で過ごしてます。

昼飯を内牧のいまきん食堂にいきました。

12時半についたときには2時間待ち。

いつもなら絶対待たないんですが、今日は何故か待つことに。

3時前にありつけました。

赤牛丼食いました。

かなり旨かったんですが、待つのが苦手な自分ら的には2時間待って食べんでもいいかなってかんじでした。





待ち時間には子供たちは近くの遊具で遊んでました。

楽しそうにしていたのでよしとします。







さて、今週末は弾丸カップ1回戦。

5連覇のかかる大会です。

毎年、運を味方にしてなんとか勝ってきましたが、今年は初戦から難しい戦いになりそうです。

5連覇目指して1戦1戦頑張っていきたいと思います。


Android携帯からの投稿