おはようございます。

今日は優奈がベッドから落ちる音で6時過ぎに目が覚めました。

頭蓋骨は陥没していないので骨はどうもないみたいです。

そこからは体の疲れはあるものの眠れないという。

年をとりました。

で、今はトイストーリーマニアのファストパスとるために、朝から入場口に並んでます。

去年来たときは6時半にホテル出て7時について前から3番目。

今回は前夜のコンビニのおにぎりが前回よりも大量に余っていたことから、そんなに気張らんでもいいんじゃないかというアセスメント。

7時15分に出て8時前から並んでます。

熊本の草野球チーム Funny Earth のつぶやき-130626_080658.jpg

前回は優奈のまさかの熱発がありハルトと過ごしました。

今回は起きぬけに頭を打ってテンションがおかしい優奈と一緒。

今は眠そうにしてます。

熊本の草野球チーム Funny Earth のつぶやき-130626_080639.jpg

昨日、みんなが頑張って遊んだおかげでまだ3日あります。

明日以降に余力を残すことが出来るように無理せずがんばります。
熊本の草野球チーム Funny Earth のつぶやき-130626_080639.jpg