みなさん、お疲れ様です。


前のブログで更新を増やすと宣言しましたので、早速のブログです。


先日、レポートが一段落したところからチームのことばかり考えています。


今週末のリーグ戦。


出席者は5人。。。(-_-メ)


チーーンです。


藤井が二人連れて来てくれるらしいのですがそれでも二人足りません。


せっかく来てもらえるメンバーはFEの雰囲気を気にいってもらってそのまま、加入。


という形が最高なんですが、FEメンバーが5人では話にならんですね。


チームを運営しているとたまに来るチーム存続の危機。


今はどうすれば魅力あるチームにできるか頭の中はいっぱいです。


メンバーのみなさん何かいい案や意見があればお願いします。


とりあえず飲み会の回数を増やします。


もちろん毎回参加しなくていいので、来れるときに気軽に集まりましょう!







で、今日は久しぶりにバッティングセンターへ行きました。


弟と。


弟はバッティングの研究をしているらしく半端なく知識が増えていました。


数ゲームを弟の指導を受けながらこなすと下半身は生まれたての鹿状態に。


かなり弱ってますね。


なんとなくとりあえずの方向性は見えましたので、意識してやっていきたいと思います。



熊本の草野球チーム Funny Earth のつぶやき-121225_163217.jpg