色々家のことをやっていて今になりました。


今日は土曜日恒例のトウヤ、バッティング練習。


あんまりブログにアップすることはありませんが今日は参加者がたくさんいたので。


10時集合にしているこの練習ですが自由参加です。


ですので、自分1人のこともあれば10人近く集まったこともあります。


今日は自分、晴人を含めて8人、内マネージャーの真菜ちゃん。


明日不参加の竹内と最近好調で鼻の下が伸びている岩津
熊本の草野球チーム Funny Earth のつぶやき-130316_223536.jpg

国試が先週末終わった後藤、晴人に早速きたわれてました。
熊本の草野球チーム Funny Earth のつぶやき-130316_223703.jpg

この前、社会人になった隆宏、月一の参加を希望します。
熊本の草野球チーム Funny Earth のつぶやき-130316_224243.jpg

めでたいことのあった坂本と真菜ちゃん。
熊本の草野球チーム Funny Earth のつぶやき-130316_225434.jpg

と園田を撮り忘れました。


園田、隆宏に早起きに出たいと懇願されました。


ちょっといい機会なので考えてます。


早起きの登録は15人です。


①俺

②雅

③朋

④ぼんじゅ

⑤後藤

⑥岩永

⑦隆宏

⑧水田

⑨吉住

⑩藤井

⑪俺

⑫中学の後輩

⑬うちの親父。。。


未確定なメンバーを含め、13人。


13番目は本当に人が足りん時の予備。


朝は超強い最強のメンバーです。


さてどうなりますか。。。


明日は熊本市民親善大会の3回戦。


対県庁球友さんです。


そのあとは場所を移動し、ハウスプランさんとリーグ戦。


どちらも負けることが出来ない試合です。


頑張ります。