予想通り、自分が行けない今日はバッチリ野球日和でした。

そんな中で行われた金太郎カップ二回戦。


リーグ戦では最終回に逆転負けを期した金た郎さんが相手です。



結果は。。。





5対1で勝利!!!
o(^-^o)(o^-^)o

リーグ戦とは逆に最終回での逆転劇を繰り広げることができました。

ただやはりピッチャーのレベルは高い。

5回までピシャリ抑えこまれていました。

最終回はたまたま打線がつながり逆転することができましたが、ほぼ負け試合でした。



ただ最近不調だった今村、森本にアタリが出てきたのは収穫です。

また本山もしっか振れるようになってきました。



逆に投手陳がピリっとしていなかった印象です。


特に山東がんばれ!

俺達の上位進出はお前にかかっているぞ!!