明日(日付変わって今日)は待ちに待った日曜日です。
自分はというと、ご承知の通り早く終わって欲しい日曜日です。
(-.-;)

夕方、グラウンドから午前中のグラウンドの使用不可の電話がありました。



ただいま、綺麗な月が出ております。

9時半スタート予定を11時スタート予定へと遅らせた金太郎カップ。

時間通り始めれるんじゃないかと淡い期待も持っています。

あとは新地球場の底力に頼るのみです。



毎週土曜日の恒例事業となりつつあるバッティングセンター。

今日はでかいのさんを含め4人程集まったらしい。

明日の結果につながるなら、いいんですが。



ちなみに今日人吉の帰りにわざわざイカソーメンを持ってきてくれたでかいのさん。

イカソーメンを食べながら明日のオーダーについて話しました。

自分の心配をよそに、最後は『ようは勝てばいいんやろ!?』と頼もしい台詞を残して帰りました。

言っときますけど、金た郎さんにはまだ一度も勝ったことありませんから。
( ̄▽ ̄;)

心配の残る話し合いでした。