街コン運営日記「ファニコンのブログ」

愛知県(名古屋・三河)エリアの街コン・婚活イベント情報発信中!


テーマ:

9月24日は豊田市駅近くで「謎解きコン」を開催してきました!

最初の1時間は「謎解きタイム」
今回は第三弾~トランプマスターの罠~を行いました。

気になる成功チームは・・


残念ながら、0チームでした。


謎解き中は、分かった人が教えてあげていて「すご~い♪」と歓声が起こってたりと

男女一緒に楽しみながら、時には悩んだりしながら盛り上がっていただいていました!

 

その後の二次会も一斉に「かんぱ~い!」と元気にスタート。


話も弾んで、初めて会った人たちとは思えないくらい賑やかなイベントとなりました。


今回、来れなかった方の為に、また開催を予定しております。

今後もファニコンをよろしくお願いします!!

★謎解き制作ボランティア募集のお知らせ★
ファニコンの運営母体の(株)エフェックスでは街コン以外に
様々な謎解きイベントを企画制作しています。
 
そこで、謎解き制作のボランティアスタッフを募集します。
・謎解きが好きな方
・イベントを企画するのが好きな方
その他にも、みんなでワチャワチャしながら楽しくやりたい方や
デザインが得意な方、謎解き未経験者も大歓迎です!
 
現在、大学生~30代の男女スタッフがいて、平日のお仕事後に集まっています。
※都合の合うときに自由に参加して、好きな時に帰ったりと自由な感じです。
 
時には一緒に脱出ゲームや謎解きイベントに参加したり
飲みに行ったりなどもしています。
 
興味のある方は、ファニコン事務局、または(株)エフェックスのHPよりお問い合せ下さい。
 
ファニコン公式サイト
http://funnykon.machi-kon.jp/
 
エフェックス公式サイト
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

funny-conさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。