街コン運営日記「ファニコンのブログ」

愛知県(名古屋・三河)エリアの街コン・婚活イベント情報発信中!


テーマ:

~9.17大人のファニコンin刈谷~

今回の刈谷は35歳~49歳の大人の出会えるイベントを開催しました!!

大型台風が接近しており、開催も危ぶまれましたが、何とか天気も持ってくれました。

今回も、定刻通りに全員で「かんぱ~い!」とスタート♪

料理も秋の季節を感じる、キノコや秋刀魚を使った料理が8種以上!
調理場さんが、皆さんの進み具合を見て常にアツアツのお料理を提供してくれました。

 

まずは「海鮮サラダ」から♪



一緒に熱々の「ムール貝」!


 

キノコも入った「牛肉炒め」

 

塩焼きの秋刀魚とネギが絶妙な美味しさの「サンマご飯」☆

 

他にもお料理はありますが、来てのお楽しみ(^O^)

 

美味しい料理にお酒も進み、連絡先の交換もスムーズに行われてました。

今年も、もう残り3ヵ月とちょっとです。

年内に良い出会いを見つける為に、ぜひ『ファニコン』にご参加下さい!
 

ファニコン公式サイト

http://funnykon.machi-kon.jp/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

funny-conさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。