2018/02/11 姫路城マラソン2018
ファンラン小学5年生男子の部参加しました。
みんな全力疾走で、あっとゆーまに5年男子群は見えなくなりました(笑)
キラキラキラキラキラキラ

2キロ完走できました走る人
制限時間20分は無理かな~って思ってたけど
18分で完走証いただきましたお願い

やったー爆笑
沿道の声援『がんばれ~』
あったかいハート
とても励みになりました🎌
ありがとうございますおねがい

ぶっつけ本番なのに
めっちゃ寒かったのに怒ったり泣いたりせずに
ニコニコにこにこしてがんばってくれました拍手拍手

安定の最下位🎖笑顔一等賞🎖

夜に放送されたテレビ地元ケーブルテレビWINKの
『ファンランダイジェスト』に映ってました!
小5男子スタートしてから、
どんどん次のランナーに抜かされ、
他の学年のところにも映ってておもしろかった(笑)録画できてよかったルンルン
インスタにアップしてるので
よかったら見てやってくださいね

しかし、しゅーちゃんが本気で走ったら母は置いてきぼり。。滝汗
走るの大っ嫌いで足遅ーい母が伴走て、、(笑)ニヤリ
しゅーちゃん母のために
わざと途中歩いてくれたのかな(笑)笑い泣き


がんばったので夜ごはんは
ご褒美に寿司スシロー!10皿も食べましたもぐもぐ
伴走がんばった母もご褒美にパフェ。
おしまいピンクハート