自信がつくと変わります | FUN MUSIC STUDIO 笑顔になれる音楽教室

FUN MUSIC STUDIO 笑顔になれる音楽教室

東京都文京区茗荷谷のベビーからシニアまでの音楽教室(リトミック・ピアノ・ヴォイトレ)です。各レッスンのこと、音楽についてなどを綴ります。

こんにちはヾ ^_^♪

東京都文京区茗荷谷FUN MUSIC STUDIOの副島智子です。

 

小1からピアノを教えている中3のYちゃんは、小学高学年からの塾通いや中学受験の時もお休みしないで立派に合格して私立女子校に通っています。口数は少ないけれどコツコツと努力してレパートリーも増えてきました。

 

先週、学校の合唱コンクールの伴奏をすると楽譜を持ってきました。初めてのことです。控え目なタイプなので相当な勇気を出したと思います。嬉しかったですカナヘイうさぎ

 

昨年はお母様の勧めもあって初めてピティナのステップに参加しました。いい評価を頂いて自信につながったようです。これから益々楽しみですルンルン

 

image

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございます。只今下記クラスの体験受付中です。
 

FUN MUSIC STUDIO  東京都文京区小石川5-4-9斎藤ビル1F(丸の内線茗荷谷駅1分)

リトミッククラス (金)(土) 時間等はこちらをご覧下さい。

ピアノクラス(月)~(土) 現在空いている枠は僅かです。お早めにお申し込みください。

大人のヴォイトレクラス(水)午前 隔週 グループ&プライベート 
 

体験レッスン予約は、こちらからお願い致します。