アニマルレイキ®入門講座のご案内 | \愛猫の健康は自分で護る/飼い主さんを応援!

\愛猫の健康は自分で護る/飼い主さんを応援!

愛猫との幸せな時間を一日でも長くしたい!わが子の健康は自分で護る飼い主さんの願いを叶える情報発信

 

 

 あなたの手が愛猫を護る最強ツールになる
    アニマルレイキ🄬体験入門講座

 

 


愛らしく、温かく、柔らかで癒される存在。

それでいて媚びない気高さを持つ猫。

 

 

きっとご訪問下さったあなたもそんな猫の虜になって、

猫と暮らす愛猫家だと思います。

 

 

そんな愛猫家のあなたに質問です。

 

日本で飼育されている猫の数はどれくらいかご存じですか?

 


 

 

 

 

2021年の調査によると、

国内で飼育されている犬が710万頭以上いるのに対し、

猫は896万頭(外猫を除く)を超えているそうです。

 

 

このように愛猫家が増えている一方で、

70%の飼い主さんが愛猫の病気を心配し

 

健康に気遣った食事を与えたいと思っているそうです。

 

 

 

 

猫飼い歴22年の私も、最初は同じように考えていました。

 

 

大切にしていた猫達には、高級なキャットフードを与え、

腎不全などの病気を恐れていました。

 

 

動物病院の先生に聞いても「飲水量を見てください」と

言われるだけで、予防策は特に無いようでした。

 

 

が、まだ猫達が若い時は何も問題なく元気に過ごして

いたので、差し迫った危機感はありませんでした。

 

 


 

 

そのうちに猫達が13才、14才の頃、

相次いで慢性腎不全と診断されて

しまいました。

 

 

ついに来てしまった!と思いました。

 

 

後手ながら、それから猫の食のこと、

飼育環境のこと、飼い主ができる

ヒーリングとわが子のためになることを

学び始めました。

 

 

学ぶうちに「もっと早く知っていれば」と

後悔することがたくさんありました。

 

 

ちょっとしたひと手間で、

愛猫は健康に暮らせるんです。

 

 

私ももう少し早く知っていれば、わが子と

もっと長く一緒にいられたかなと思っています。

 

 

 

あなたはこのようなお悩みをお持ちでは

ないですか?

   

  自分の愛猫と1日でも長く一緒にいたい 

   

  愛猫が尿結石や腎不全などの病気にならないか心配

 

  愛猫の健康のために何ができるのかわからない

 

  愛猫が不調になると、つい薬に頼ってしまう

 

 

私は、先代猫達をとても大切に思っていましたが、

その反面、今思うと愛猫たちの健康管理は

動物病院任せでした。

 

獣医さんの言うことなら間違いないだろうと

妄信していたのです。

 

 

しかし、実は大抵の動物病院では西洋医療を

基に診断されており、その治療法が、愛猫に

とって最善でないこともあると知りました。

 

 

それからは、動物病院で指導されることに

納得がいかない点があれば、獣医さんに質問し、

自分の意向を伝えたうえで、治療法方法決める

ようになりました。

 

 

愛猫の「命」の責任は、獣医さんではなく

飼い主である私にある

という自覚が芽生えたからです。

 

 

そのように変われたのは、アニマルレイキ🄬との

出会いがきっかけでした。

 

 

 

アニマルレイキ🄬の創始者の福井獣医師から、

 

慢性腎不全を治すことはできないけれど

 進行を遅らせることはできる」

 

と伺い

わが子達のために習得することにしました。

 

半信半疑で始めたアニマルレイキ🄬でしたが、

明らかに効果がありました。

 

食欲廃絶した慢性腎不全のハイシニア猫達が、

アニマルレイキ🄬をした後は食欲回復、毛艶も

良くなったのです!

 

 

 

 

13才で慢性腎不全になった子は19才、

14才で慢性腎不全になった子は20才8か月まで

生きてくれました。

 

これは慢性腎不全発生からの平均生存期間

633日(約1年9か月)を大きく上回る年数です。

 

さらに19才で亡くなった子は、15才の時に

「多発性嚢胞腎」で末期状態、余命半年と

宣告されていました。

それが8倍長く生きてくれたのです。

 

 

 

現在は我が家には、8才から14才の猫が8匹

いまして、全員健康状態は良好で歯肉炎も

ほとんどありません。

 

それは日常的にアニマルレイキ🄬を活用し、

先代猫達のために学んだ食のこと、生活環境と

自分を整えることを実践してきた成果だと思っています。

 

 

アニマルレイキ🄬を習得してから7年が経過した

今、ただの猫好きだった私はアニマルレイキ🄬

ティーチャーの資格を取り、アニマルレイキ🄬を

広める立場になりました。

 

 

そして、昔の私と同じように愛猫が健康に暮らせる

環境を作りたくても、何から始めていいのか分からず

悩んでいる方のために、「アニマルレイキ🄬入門講座」を

通じて、アニマルレイキ🄬が猫の健康だけでなく、

飼い主さんの心も健康に導いてくれることを伝えたい

思ったのです。

 

 

 

 アニマルレイキ入門講座の特徴

 

 

 

・アニマルレイキ🄬についての理解が深まる

 

 霊氣・レイキとはどのようなものか、

 そしてアニマルレイキ🄬とは?を理解する

 ことができます。

 

 

・アニマルレイキ🄬の効果について知ることができる

 

 目に見えないエネルギーなので、

 実際にアニマルレイキ🄬を行って告されている事例を

 ご紹介しながら、身体、メンタルにも効果が出ている

 ことを理解していただくことができます。

 

 

・猫に特化したアニマルレイキ🄬講座

 

 ペットの講座はほ犬中心に話が進むものが多いですが、

 この講座では、猫が主役になります。

 

 

・愛猫のお悩みにアマルレイキ🄬が有効かを知ることができる

 

 愛猫さんに対して感じている不安、お悩みが

 アニマルレイキ🄬で改善できる可能性があるかを

 知ることができます。

 

 

・アニマルレイキ🄬を体験できる

 

 あなたご自身で、アニマルレイキ🄬を受ける体験を

 して頂くことができます。

 愛猫さんがそばにいれば、愛猫さんの様子を見て

 頂くこともできます。

 

 

 

入門講座を終了した方は、アニマルレイキ🄬を実際に

使うことができるようになる本講座の(1st ディグリー)に

進むこともできます。

 

 

 

 

 

 

 アニマルレイキ🄬の効果

 

 

 

アニマルレイキ🄬は自然のエネルギーを

使いますので安心、安全。しかも抜群の

効果があります。

 

 

以下は、実際にアニマルレイキ🄬本講座終了者から

アニマルレイキ🄬協会へ挙げられた報告の一部です。

 

・子宮蓄膿症、尿結石の犬が治った

 

・慢性腎不全でほぼ寝たきりだった猫が食欲回復、

 出窓に登るほど活発になった

 

・動けなくなり食欲廃絶した老犬が、一晩の

 アニマルレイキ🄬で食欲復活、普通に散歩にも

 行けるようになった

 

・心臓病で病院の酸素室に入れられ余命宣告されて

 いた犬が酸素室を出られるまでに回復した 

 

・人慣れしない保護猫が心を開き里親さんと良縁に

 恵まれた

 

 

 

 

 

 

 

 

また、アニマルレイキ🄬入門講座を受講された方からも

このような声を頂いています。

 

 

 お客様の声

 

 

 

「アニマルレイキ🄬入門講座」を受講して

 

あみさん(千葉県)

 

 

3年前と2年前に病気で虹の橋を渡った愛猫は

どちらも16歳でした。

 

その時に自分に出来る事を必死でやったけど、

もっと長生きできたはずという思いから、

後悔は今も消えません。

 

 

実はその頃からアニマルレイキの存在は

知っていました。

 

でもどこか別世界の事のように感じ、

試したいという心境には至りませんでした。

 

 

ところが今回、湯浅先生の講座を聞いて

”アニマルレイキって、そんなに難しく

考えなくてもいいのだ"と気づかされました。

 

 

何故なら先生と猫ちゃんの経験を通して

見えたものは、

 

私が愛猫のためにやってあげたかった事、

それがまさにアニマルレイキの効果だった

からです。

 

 

メモをとっていると、想像以上に得ることが

多いのだと驚きました。

 

しかも私自身の手をあてるだけで出来るって

すごい!と思いました。

 

 

近い将来また猫を迎え入れた時、

私も猫も後悔のない幸せな人生と猫生を過ごせる

よう、アニマルレイキを学びたくなりました。

 

 

湯浅先生の"この子(猫)達は私が守る!!"という

深い愛情に基づく行動力を私も備えたいです。 

 

 

 

 

 

 アニマルレイキ🄬講座の流れ

 

 

 

  【入門講座】 レイキの経験のある方もない方も、

         始めは必ず受講いただく入口です。

 

   <内容>・アニマルレイキ🄬ってどんなもの?

       ・愛猫のお悩み相談

       ・アニマルレイキ🄬で期待できる効果

       ・本当にあった嬉しい効果・実例

       ・実際にアニマルレイキ🄬を受ける

        ワクワク体験  

 

   <開催場所> zoom または千葉市(リアル)

 

   <参加費> 5,500縁

 

   <定員> 5名

 

 

 *入門講座を修了した方は、【本講座】を

  受講して頂くこともでき、1stディグリー終了

  直後からご自身の手でアニマルレイキ🄬が

  使えるようになります。 

 

 

▲猫は特にレイキ好きで、とろけてしまいます(^^♪

 

 

 

 よくあるご質問

 

 

 

Q1 霊能力やスピリチュアルには縁がないのですが、

   マルレイキはできるようになりますか?

 

A  はい。アニマルレイキ🄬はどなたでもできます。

   人間が本来持っている能力だからです。

   実際これまでに1000名以上の方に伝授されていて、

   全員使えるようになっています。

 

 

 

Q2 うちの猫に効果があるのかな?と疑問です。

 

A  猫はもちろん、あらゆる動物に効果があります。

   アレコレ色々と考えてしまう人間の場合、

   レイキを受けても感じない方もいますが、

   動物の場合は素直なので反応がわかりやすいです。

 

   もう十分と言うときは自分から遠ざかったり、

   逆にやってほしい時は寄ってきたり、

   手を当ててほしい部分を向けてきたりします、

 

 

 

Q3 慢性腎不全で週1回病院皮下輸液をし、

   毎日抗圧剤を飲ませています。

   自宅で飼い主がアニマルレイキをしたら

   何か治療に支障が出たりしないでしょうか?

 

A  大丈夫です。

 

   アニマルレイキ🄬は自然のエネルギーなので

   全く副作用はなく、むしろ治療中の場合は

   その治療効果を高めることが期待できます。

 

 

 

Q4 保護猫活動をしています。

   人慣れしていない、身体に触ることのできない

   猫には使えませんか?

 

A  アニマルレイキ🄬は直接身体に触らなくても

   離れたところへ送ることもできます。

   2ndティグリーでその方法を伝授します。

 

   過酷な環境で生活している外猫さんに、

   ぜひアニマルレイキでパワーチャージして

   あげてください!!

 

 

 

Q5 レイキ経験者です。

   人のレイキとどう違うのでしょうか。

 

A   ヒトのレイキより動物が好む優しい波動

   なっています。

 

   直傳霊氣師範の獣医師が犬猫馬豚など

   数多くの動物に試して開発したのが

   アニマルレイキ🄬です。

 

  

 

 お申込み方法

 

 

 

次回アニマルレイキ🄬入門講座開催日程

 

<日 時>  2023年1月29日(日)10:00~13:00

 

<内容>・アニマルレイキ🄬ってどんなもの?

    ・愛猫のお悩み相談

    ・アニマルレイキ🄬で期待できる効果について

    ・本当にあった嬉しい効果・実例

    ・実際にアニマルレイキ🄬を受けるワクワク体験  

 

<開催場所> zoom または千葉市(リアル)

 

<参加費> 5,500縁

 

<定員> 5名

 

 *入門講座を修了した方は、【本講座】を

     受講して頂くこともでき、1stディグリー終了

     直後からご自身の手でアニマルレイキ🄬が

     使えるようになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 さいごにひとこと

 

 

 

猫を飼うということは、その猫の【命】

預かるということです。

 

うちの先代猫達は、それぞれ13才、14才で

慢性腎不全と診断されました。

 

診断された時、見た目は元気だったので信じ

られませんでした。

 

猫はギリギリまで不調を表に表さないのだと

思い知らされました。

 

 

現在飼っているのは8匹、うち6匹が13才を

越えました。

 

これまでの猫飼育の経験から、13才からは

特に健康状態要注意と思っています。

 

幸い今のところ全員健康診断結果では問題無

です。

 

 

日頃から愛猫の健康状態を病院任せにせず

飼い主が把握、愛猫が不調になっても慌てず

対処できる方法を持っていることが、愛猫の

健康維持につながっていると確信しています。

 

 

これはアニマルレイキ🄬に出会い、飼い主と

しての意識が変わり、それに基づく行動が

変わった結果、得られたことです。

 

先代猫達からの教えであり、贈り物でもあると

思っています。

 

 

 

あなたも愛猫の【命】を預かる者として、

あなたの手で愛猫を護る飼い主になりませんか?

 

アニマルレイキ🄬がそれを可能にします。

 

まずは、入門講座🄬へ。

 

真剣に愛猫の健康と幸せを願う飼い主さんの

ご参加をお待ちしています。

 

 

    プロフィール 

 

大阪府生まれ。射手座 A型

 

父の転勤で大阪→愛知→神奈川→東京と

転居し結婚を機に千葉に住む。

 

学生の時は英語好き、大学も英米文学専攻。

 

卒業後コンピュータ‐メーカーに就職、

そこで旦那に会い、結婚を機に退職。

 

旦那の研修に同行して渡米。

帰国後英会話学校で講師を務め、

後に自宅で子ども英語教室開校。

 

現在も規模を縮小して継続中。

 

3年前に隣家を買い取り民泊開業。

半年でAirbnbよりスーパーホストに

認定される。

 

2022年アニマルレイキ🄬協会より

アニマルレイキ🄬ティーチャーに

認定される。

現在アニマルレイキ🄬ティーチャーと

認定されているのは日本で2名のみ。