バンドの練習も終わり、やっと家に着いた(;´・`)
今日の練習はなかなか充実した内容だったね
新曲も形になってきたよ
アンプの調子が悪かったのか音がいまいち気にいらんかったけど、それでもいい練習だったな
来月のライブ出演のお誘いもあったしテンションも上がってきた!!
しかし長い一日だった…
朝から部屋の掃除や片付けに洗濯、昼前から出てマツダスタジアムへ行きカープの試合を観戦し
帰りに少し友達の店に寄ったあと、楽器を取りに一度家に戻ったら弟と子供が来ていて、子供にYOU TUBEでシンケンジャーや仮面ライダーディケイドの動画を見せろとせがまれたため任務を実行し(+_+) バンドの練習も完了…
さすがに疲れたねー
これでカープが勝ってればなお良かったのだけどf^_^;
カープのユニフォームを着た石井琢朗選手を見ることが出来てよかったよ!!!!